南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>人は誰しも・・・

きまぐれ日記

2011.08.16  人は誰しも・・・

人は誰しも
『自分の話をちょっと聞いてほしい』
と思っているそうだ^^

だから大切な人の話は
ちゃんと聞きましょう^^!
あなたの
奥さん、旦那さん、彼氏、彼女、親友!
同僚、先輩、後輩周りの大切な人たちとの会話で・・・・
適当に聞き流してはいけない!!
『丁寧に聞こう^^』

人間関係を
円滑にすすめる大切なテクニック
『聞き上手』である

『聞き上手』は相手の欲求を満たしてくれるもの^^
相手はちゃんと聞いてくれている^^
人間関係はスムーズに行くこと間違いなし!!

気のない相槌はしていませんか?
(ちょと僕も反省^ー^)

一流のホステスさんには
当然のテクニック!!


僕は患者さんの
お話、主張は
不満、不調何でも
しっかり聞きます!!
受け止めます!!



寺尾歯科医院は
明日17日より
診療再開いたします


投稿者 寺尾歯科医院 (22:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :