南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>太陽がまぶしすぎる毎日・・・

きまぐれ日記

2011.08.17  太陽がまぶしすぎる毎日・・・

ほんとに暑い毎日!!
この太陽の輝きって・・・
8分前に輝いた光なんですよ^^


なんだか凄くないですか?

ハワイのマウナケアに行くと・・・・
地球が誕生した134億年前の
星の輝きを・・・・・

何億光年かけて地球に届いた光を
見ることが出来るんです!!


この現実凄くないですか???

スケール大きすぎ!!
ちっぽけなことで悩んでいる自分!!
気にすることないね^^


投稿者 寺尾歯科医院 (01:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :