南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>心が折れそうなときの応援ソング♪♪

きまぐれ日記

2011.08.22  心が折れそうなときの応援ソング♪♪

『それが大事?』

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと
ダメになりそうな時
それが一番大事♪

by大事マンブラザーズ
24時間TVでも定番でしたね^^
僕の応援ソングでもあります^^



リビアも民主化の風が吹いている!!

しかし・・・・
日本の政治は本当に民主主義?
6割民主主義+4割社会主義のような気がします^^
国家財政のかなりの部分を
官僚上層部・役人が使いたい放題
これを壊すのはいつだろうか???

増税はここにメスを入れてからだろうに!!
民主党に期待したがだめだった!!
官僚を上手に操れる総理はいないのか?
前原さんじゃ不安だな・・・



投稿者 寺尾歯科医院 (01:25) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :