南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>野田総理の大先輩の江口克彦議員の質問

きまぐれ日記

2011.09.20  野田総理の大先輩の江口克彦議員の質問

松下政経塾1期生の江口議員は
野田総理が松下政経塾、入塾時の面接官であった Surprised


まさに師弟対決!!
なかなかの見ごたえのある国会だった Smile
江口克彦議員は『首相は何も学んでいない』と
思いっきり落第点を与えた!!

増税は致し方ないと思うが・・・・
その前にすることがたくさんあるでしょ Frown
原発地域への膨大な交付金しかり・・・

官僚主導の予算つくりで、逆戻りした Yell


パフォーマンンスだけの事業仕分け
廃止決定が続々とゾンビのように
復活している!!

一国民として、
野田新総理に期待していたのに・・・
この国の未来が見えない・・・・・


投稿者 寺尾歯科医院 (00:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :