南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>1960年生まれには・・・・

きまぐれ日記

2011.10.04  1960年生まれには・・・・

たまたま雑誌(ナンバー)で見かけた特集
音速の貴公子アイル・トンセナさん
サンマリノ・イモラサーキットで
この世を去った伝説のレーサーだ!!
彼がどんな人間だったかを垣間見る事が出来た
無名時代からの・・・・

先日復興ライブの収益金6億7千万円を
被災地3県に寄付をした元BOWY氷室恭介さん
一人の人間でこれだけの偉業!!
敬意を表したい

あれっ???
みな僕と同じ年に生まれている・・・・
同じ時代を生きていたのかぁ・・
彼らが夢に向かって突き進んでいた時・・・
僕は何をしていたのかなぁ
ふと・・・・思い出してしまった。
彼らは、頂点を極めた
強い意志を持って、目標に向かって進んでいた
スキルがハンンパじゃない!!

今自分は51歳なの????
これからジャン^^
Laughing
じゃ・・・ぼくも(^^)

投稿者 寺尾歯科医院 (14:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :