南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ちょっと感動しましたお話(^ー^)寺尾歯科医院寺尾です!!

きまぐれ日記

2011.10.15  ちょっと感動しましたお話(^ー^)寺尾歯科医院寺尾です!!

ハロー・キティーのサンリオ社と
ミイッフィーでお馴染みのディック・ブリューワー社が
キャラクターが似ているということで・・・・
裁判を起こしていた!!

ディック・ブリューワー社がサンリオ社を
訴えていたそうである

その結末がある出来事で決着を見たのです!!

今年の3月11日の『東日本大震災』をきっかけに
両社は裁判を止めたのです!!

お互い争い事をしている時じゃない!!
『裁判にかかる費用を被災地に支援しよう』
という
両社の思いが一致して裁判が終わった!!

何だか、嬉しくて、しびれた!!


明日も木場公園の江東区まつりで歯科医師会ブースでお手伝いしています^^

寺尾歯科医院でした

投稿者 寺尾歯科医院 (01:21) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :