南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>世界各地で起こっているデモのバックには・・・

きまぐれ日記

2011.10.17  世界各地で起こっているデモのバックには・・・

ジョージ・ソロス氏がいるって
ほんとですか??
日本にも飛び火するの??


ところで・・・・体操の内村君
半端じゃないね
めちゃくちゃ綺麗なG難度の技の数々!!
ものすごい練習のたまものですよね!!

物事は何でも準備が必要です
準備しないで臨めば
泥沼にはまります^^
あらかじめ準備することが大切です。
用意周到!
オペなども十分模型、X線などでシュミレーションします^^
デートでも^^どこに行こうかなんて
あれこれ考えていたことを思い出しませんか?
たくさん練習、頭の中でシュミレーション
あらかじめ準備すること
人生にあらゆる場面おいても大事!!

投稿者 寺尾歯科医院 (00:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :