南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>カダフィー議長・・・

きまぐれ日記

2011.10.22  カダフィー議長・・・

死んじゃったね!!
カダフィー政権の革命協議会40数年続いた
フセイン政権も崩壊
過去には
マルコス大統領・チャウセスク大統領
世界の独裁者の末路なのか?
痛々しそうだった。
地球の反対で
一人の男がなくなるだけで
世界中が騒ぐとは・・・
悪者とはいえ、大したものだ(*^_^*)


民主化の流れは止まらない。

民主主義のお面をかぶった
日本の官僚支配国家にも
国民の血税を
湯水のごとく
振り分け・あたかも自分のお金かの様に
使い捲る官僚と政治家
いつかは国民のメスが入るのかな?


やることをやれば
許される部分もあろうが・・・
内容がドロドロな金に使われている現在には
納得いかないなぁ


野田総理!!
全然だめじゃん!!

投稿者 寺尾歯科医院 (01:12) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :