南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>心が疲れた時は・・・是非とも

きまぐれ日記

2011.10.25  心が疲れた時は・・・是非とも

あるセラピーの本みたんですが、
人は心が疲れると
自分以外の事を考える余裕がなくなるそうです Embarassed

そんな時は
眼を閉じてあなたの
愛する人・大切な友達・家族の顔を浮かべてみてください Smile

ゆったりとして
好きな音楽を聴いたり、
心をリラックスさせてみましょう Smile
あわてず、おちついて、・・・
夜の星空を見るのも良いかも Wink

何万光年かけて地球に届く光をみてみましょう。
スケールの大きさハンパじゃないですよ
大きな地球の中で、
ちっぽけだけど、頑張って生きている自分がいる・・・

また、余命を宣告されて、
精一杯生きようと頑張っている人もいます・・・
自分がいま、元気で生きている事に感謝しましょう Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (01:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :