南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>抵抗勢力いわゆる自分とは反対の考えを持つ者達

きまぐれ日記

2011.10.31  抵抗勢力いわゆる自分とは反対の考えを持つ者達

『抵抗には正面からぶつかれ!!』と、
本田宗一郎さんは言っていました。
伸びている時には必ず抵抗があります。
しかし、『そんな時には自信を持って正面からぶつかって戦え!』

人生抵抗ではなくても、山あり谷あり
避けて通ってもまた廻ってきます
『抵抗には正面からぶつかれ!』
結構好きなことばです。
『睨まれたら、睨みかえせ!相手が目をそらすまで』

苦境に対して逃げちゃいけないんだよね!


今年もあと2カ月です
寺尾歯科医院のオリジナル歯ブラシは来年完成予定です(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (14:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :