南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>近頃・・・

きまぐれ日記

2011.11.15  近頃・・・

心に響く映像・言葉に多く出会う気がする

『男女ともお互い異性の心・本質を
解っているようでも
全くわからない部分がある
それが故、異性に魅力を感じるのか?』


『女こそ男を完成させる唯一のものである!!』


ちょっと解らないが・・・・
『20代の恋は幻想である
30代の恋は浮気である
ひとは40代に達して
初めて真のプラトニックな恋愛を知る!』
by ゲーテ

50代の僕はどうなんだろう??
僕はまだまだかな(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (02:22) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :