南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2011.11.16  縁

人は一生のうちで知り合う人なんて・・・
たかが知れてる!!
学生時代同級生でも
話したこともない人なんて沢山いる

『袖刷りあうも他生の縁』
意気投合して
仲良くなり友人になることって、
やはり、キセキ?

きっかけは『共通の何か』があるって事(*^_^*)

職場の同僚で出会い・・・
ひょんなことから・・・・
友達の友達から・・・・

一生涯の親友にたり・・・
恋に落ちたり・・・
結婚したり・・・・
ライバルになったり・・・
外出かけると、何かが起こる
興味を持ってBAIS FOR ACTION!!

もともとはみんな赤の他人だった!!
恋の始まりに理由はない『縁』が引き寄せた仲(*^_^*)
恋の終わりには訳があるんだよねぇ・・・

人をうわべだけで判断しないようにしよう!!
もっと、もっと深い深い人物に違いない

17日木曜日は
研修会の為休診です
なお、金曜日も
インフルエンザ講習会で七時で終了です

投稿者 寺尾歯科医院 (01:04) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :