南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>法的拘束力のある事業仕分けがはじまった。

きまぐれ日記

2011.11.18  法的拘束力のある事業仕分けがはじまった。

元経済産業省官僚の古賀茂明さんが
とても頼もしかった(*^_^*)

国家財政が危機的状況にあるにも
かかわらず・・・・・
公務員宿舎の建設は
どう考えてもおかしい・・・・

それでいて、財務省は国民に増税をしようとしている。
この流れを是正するのは
こういった類の事業仕分けしかないのであろうか???

企業、有識者、大学教授、一般人、学生
あらゆる方面の人々であつめた人たちで
官僚の仕事を審査する民間検査機関ができたら
もっともっと、効率のよい国家財政が可能なのでは???

政府の官房機密費などは
政権変わったとたん
金庫の中身はなくなっていると聞いたことがある・・・
ずるすぎる!!

今の日本の財政運営・・・
何とかならないの??

 

投稿者 寺尾歯科医院 (10:10) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :