南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>株式市場の潮目がかわった

きまぐれ日記

2011.11.29  株式市場の潮目がかわった

市場が・・・
どう見ても・・・
割安水準だと
気付いたのでしょう・・・
総悲観の中にようやく
希望の光が見えたようです(*^_^*)


ところで・・・・
寺尾歯科医院の蛍光灯がちかちかして・・・・
電気屋さんに聞いても原因不明だったが
安定器がこわれているようだ・・・
これを機会に
只今、LED化に向けて
見積もり中
国産から中国・韓国製など、
明るさ、照射角度、いろいろあるんですね・・・・
価格も結構高いですね

投稿者 寺尾歯科医院 (01:10) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :