南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>12月・・・・

きまぐれ日記

2011.12.19  12月・・・・

世の中の人が
忙しく動いている・・・・(@_@)
月が変わった途端、
いきなりまったりモード(*^_^*)

時の流れの『けじめ』なのでしょうか?(^?^)
いつもと変わらない月末月初と
考えれば・・・何てことないのに

とはいっても
一年の中で春夏秋冬があり
年末年始は特別かも(^O^)
お正月のグダグダな生活も堪らなくいい(*^_^*)
『区切り』・『けじめ』は必要ですね!!



今夜はジムで思いっきり
体を追いこんでグダグダ(@_@)

投稿者 寺尾歯科医院 (00:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :