南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>株価が底を打った(*^_^*)

きまぐれ日記

2011.12.05  株価が底を打った(*^_^*)

通常株価は半年先の動向といわれている
最近では世界の情勢が慌しく
半年先など到底予想がつかない

しかし長いスパンでみると
意外に当たっている。

今はまだまだEUが不安定で
先行きが危ういが
のらりくらりと上昇してゆくだろう

SNS(ソーシャルネットワーク)の
思いっ切り業績のいい会社
グリーやベイスターズを買収したDeNaと同じような
韓国の会社ネクソンが14日に東京市場に上場する
公募が1300円と決まった!!
はてさていくらの値がつくのやら・・・

来年は日本の景気は回復するかもしれないという
期待を込めて年を越したい

投稿者 寺尾歯科医院 (02:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :