南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>忙しい12月ですが(^?^)こんな時こそ(*^_^*)

きまぐれ日記

2011.12.06  忙しい12月ですが(^?^)こんな時こそ(*^_^*)

あるセラピーの本みたんですが、
人は心が疲れると
自分以外の事を
考える余裕がなくなるそうです
Embarassed
良くないですねぇ・・・

そんな時は
眼を閉じて
あなたの
愛する人・大切な友達・家族の顔を
浮かべて
みてください Smile

そして、
ゆったりとして、
好きな音楽を聴いたり、
ボーっとしたり
心をリラックスさせてみましょう Smile

あわてず、おちついて行きましょう(*^_^*)・・・
長い人生そんなに急いでどうなりますか?
せわしい情報過多のこの世界に飲まれることはありまん


夜の星空を見るのも良 Wink いかも
何万光年かけて地球に届く光をみてみましょう。

大きな地球の中で、
ちっぽけだけど、
頑張って生きている自分がいる・・・

余命を宣告されて、
精一杯生きようと頑張っている人もいます・・・

自分がいま、
元気で
生きている事に
感謝しましょう
Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (02:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :