南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2011.12.16  

明日が来るのが当たり前
いつも、そう思っていました
今もそう思っています Smile


失敗しても、辛い事があっても
明日があるさ!って思って生きてきました


友人のお父さんが亡くなり、
お悔みに行ってきました・・・
元気だったころしか知りませんので・・
怖くて、毅然とした記憶しかありませんでしたが・・・

とっても小さくなっていました・・・・
昨年まで現役の医師として頑張っていたそうで
83歳、医師としての人生を全うしました!
お疲れさまでした

ご冥福をお祈りいたします


人がこの世からいなくなるという事は
前向きとか・頑張るとか
そんな次元とはまた違った世界になる・・・
死は生きる者にとっての
最後のセレモー


人間である以上は寿命があり、
老いていつかは、終止符をうつもの・・・
命ある限り、大事に人生を生きてゆきたい
Wink

人生いつどうなるかわかりませんね
今日・今を大事に生きなくては・・・・ Smile
もっと、今生きていることを
感謝していかなくては・・・

命ある限り・・・・
楽しいこと,辛いことありますが・・・
命あっての出来事です(*^_^*)
皆で長生きして、いい人生にしましょう
Wink



聖路加病院の日野原先生は10月4日で
100歳になりました! Laughing
『100歳なんてまだまだゴールどころか始まりです』(^O^)
『朝が大好きだ』と言っていました
朝眼が覚めると、『今日も生きてた』と
思うそうです・・・・ Wink

素晴らしい人生(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (00:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :