南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>名前を呼ぶ・・

きまぐれ日記

2011.12.20  名前を呼ぶ・・

名前を呼ぶってケッコウ大事みたいですよ Wink
「大事にされている」
「受け入れられている」(*^_^*)

まだ知り合って間もない時なんかは
「覚えていてくれている」(*^_^*)
などの意味が自然に伝わってくる(^O^)


誰に対しても使い、
反応がなくても・・・
すると・・・・・(^O^)
ある時・・・・・
相手も
あなたの名前を呼んできます(*^_^*)
気が付くと仲良くなっているんです Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (01:07) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :