南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>少しずつ進もう(*^_^*)楽しみながら・・

きまぐれ日記

2011.12.27  少しずつ進もう(*^_^*)楽しみながら・・

こんな言葉があります
『今日も1ミリ』
好きなものの方へは、ずるずると
少しずつにじりよればいいのです Smile

この言葉は人生にもあてはまります Wink

少しずつ自分の好きなほうへ身を寄せる
一歩、二歩下がっても、また一歩進む
こんな感じで・・・・少しずつ


そういう小さな行動をしていると
不思議な事に磁石に吸い寄せられるように
いろいろな情報とか、人間とかが寄ってくるのだそうです

新しい世界が展開してくるんです(*^_^*)



人生も大きく進む事なんてないんです Wink
慌てず騒がず、のんびりと・・・


今日出来ることを、少しずつ
すると、・・・・・
とんでもないところに
たどりついているんです


ハートに100%の感謝の気持ちを込めて
1ミリずつ進もう Wink


毎日毎日、歯は磨きましょう
少しずつじゃないですよ

投稿者 寺尾歯科医院 (21:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :