南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>発想の転換で笑顔の人生したら・・・・

きまぐれ日記

2012.01.05  発想の転換で笑顔の人生したら・・・・

寺尾歯科医院を
今年もよろしく
お願いいたします
これからも安心して
信頼できる、信頼される
診療を致します(*^_^*)


生活をしていくうえで
大切なことをお話致します!!


発想の転換で(気持ちの持ち方一つ)
笑顔のある毎日にしたら
人生が変わりますよ(*^_^*)
実践してみてください(^O^)

まず・・・
だれでも、何らかの理由で
自分を被害者だと思ったことがあるでしょう Yell

ある調査によると
平均的な人が一日に漏らす
不平の数は小さい事まで含めると
70回もあるといいます!!

これでは楽しいわけがありません

穏やかで楽しく明るい人生を
送るほうがいいとおもいませんか?


簡単です Laughing

不満な点ではなく
うまくいっている事に
目を向ければいいのです^^ Wink

不平に費やすエネルギーを
節約し、プラスの感情を高める事に
集中する!!

自分の問題を他人のせいにする!!
これは幸せを阻む悪癖の一つです!!
気をつけましょう
Wink

これからの日課に!!
周りの人もきっと変わってきます(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (02:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :