南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>アグリーマネージメント((+_+))

きまぐれ日記

2012.01.23  アグリーマネージメント((+_+))

今朝のラジオで聞きました
興味津津でした。

怒りをコントロールする

人は怒られると
聞く耳を持たなくなります・・・

怒るほうは大きな声で
声を荒げて激しく怒ります

これではお互いによくないですよね…


怒りの通信簿というのを
つけるといいと言っていました(^?^)
怒る内容の分類をするのです

怒るときは
最初に誉めて
丁寧に提案するようにと
言ってました

落ち着いて怒れませんよねぇ・・・

仕事の後、雪の中せっせと
体を追い込みにジムに(^O^)

今日ジムでV6の三宅 健さんがいました(*^_^*)
ロッカールームでお話ししたのですが・・
めちゃ絞まった体で腹筋は6ブロック!
素晴らしかった(*^_^*)!
ストイック!!
週5くらいでボクシングジムに通うこともあるとか・・・
志が違った・・・!

彼は、腹筋を鍛えましょうって・・・

僕も・・・6ブロック目指してるんだけどなぁ
腹筋を鍛えないと・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (01:51) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :