南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>マジで本気になってみよう(*^_^*)

きまぐれ日記

2012.02.02  マジで本気になってみよう(*^_^*)

ある、女形の芸者さんの言葉です
僕はハッとしました Yell


彼はとても綺麗で妖艶で、・・・

後姿、仕草などは、それはもう・・・
Surprised

インタビュゥアーが、彼に尋ねました

どうしてそんなに綺麗なんですか?

すると、彼は、

『いやいや、女性が本気になったら、

敵いませんよ』 Laughing

そして、もう一言
この言葉に僕はハッとしました
Yell


『今の女性はサボっていますから・・・』
『女性
らしさをサボっています
から、


彼女たちが本気になったらかないませんよ(*^_^*)』



これは逆の事(男性)でもいえる事、
また、仕事のプロとしても言えること
恋愛にも言えるこ


本気になったら・・・

誰でも凄いのだ!!(*^_^*)


上手くいえないけど・・・
外見ではなく、メンタル面、精神面を
意味しているように思いました
僕にとっては衝撃的な一言でした

投稿者 寺尾歯科医院 (01:39) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :