南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>人生は余裕を持っていきよう

きまぐれ日記

2012.02.06  人生は余裕を持っていきよう

余裕を持つという事は
心の準備の余地を多めにしておくこと・・・
覚悟を少し多めにしておくこと・・・
リスクも予想より多めにしておくこと・・・

人生における経験はすべて無駄じゃないから・・・
たとえば・・・
人に裏切られたら
がっかり、恨み、失望などあるかもしれないが
その分人として成長して
やさしい自分になれる

失恋したら
失恋は4回までOKと
決めておけば
1回目が終わっただけ
今度はまた違う相手と恋愛だぞ(^O^)って

心に余裕をもつとは
厚めの覚悟を!!って感じでしょうか?

『なんくるないさ』『大丈夫』

起きたことは仕方がない、
少し休んでパワーためて
とりあえず、次に進もうぜ(^O^)
進んでいれば新しい事に出会うから

投稿者 寺尾歯科医院 (02:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :