南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>与えるVS与えられる?

きまぐれ日記

2012.02.18  与えるVS与えられる?

得るよりも与える事を基本に人に接してみよう(^O^)

とかく人間は自分中心になりがちです・・・自分に忠告(+_+)

今までいろいろな意味で
あなたに与えられてきた事 Smile
物や眼には見えない事・思いやりや
優しさやってたくさんあると思うんです・・(*^_^*)
感謝しなくちゃいけませんよね(^O^)


そう思うと・・・・
ちょっと優しい気持ちになって
感謝の気持ち・恩返しだと思って
実行してみてください(^?^)
穏やかな気持ちになって・・・・(*^_^*)

人は一人では生きては行けないもの
誰かに持ちつもたれつの依存しあっているものです

「得るよりも与えよ」

たぶん知らないうちに、
あなたに人生の快進撃が訪れるでしょう Wink


投稿者 寺尾歯科医院 (01:17) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :