南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>『ゆとり』をもつ事の大切さ

きまぐれ日記

2012.02.20  『ゆとり』をもつ事の大切さ

もう少しゆとりを持って・・・
仕事に取り組んでみよう(*^_^*)
焦らないことだ!(^?^)

幸福とは待っている人のもとにやってくるそうです(^○^)

少し待ってみよう
焦らないで、諦めないで
自棄になったりしないで
もうすこし・・・(^O^)忍耐、我慢

心にゆとりを持って事にあたろう(^O^)

僕は株式投資が趣味ですが・・・
見切りも必要ですが
一理あります(*^_^*)
臨機応変にイライラせず、穏やかな人生を送りましょう

投稿者 寺尾歯科医院 (00:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :