南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>価値観の違いを受け入れよう(*^_^*)

きまぐれ日記

2012.02.21  価値観の違いを受け入れよう(*^_^*)

  価値感の違いは・・・
ひとそれぞれ(*^_^*)
 

恋人・夫婦の間で価値観が違うから・・・
 といって悩んでいる方も被いかと思います

しかし、考え方を変えてみてみてください

人間はいろいろな価値観を自分なりに持って
 生きています


あなたも私も例外ではありません

恋人・夫婦間でも最初の頃は
価値観の違いをうけいれていたのでは?(^○^)

価値観が違っていたら、
 それは自分にとって選択肢が広がった!
 と思ってください


ものの見方が変わるはずです (^O^)
どんどん景色が変わりますよ (*^_^*)


「あ?こんな考え方、見方、があるんだー!」
 なんて・・・・・・・(^?^)
 
人間、百種百様
 価値観は違っていいんです (^○^)

大切な事は…受け入れること(^?^)

僕もなかなか受け入れることが出来ない事もありますが、
努力してます(^O^)


そして、違う価値観を受け入れることが
 出来たら ・・・・・

絆は深まります


考え方を相手に押し付けないで 接したら

心が通じる友人が自然と増えていきます

投稿者 寺尾歯科医院 (23:18) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :