南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>先人たちの男と女の格言

きまぐれ日記

2012.02.27  先人たちの男と女の格言

先人たちの格言です(*^_^*)

ご自分で創造・回想しながら、
このセンテンスに意味を
噛み砕き消化して
今後の人生の糧にしてください

では、・・・・・


...
『男にとって愛は生活の一部だが
女にとってはその全部である』
by バイロン
ん? なるほど・・・・なるほど・・・・

『男は遠くを見る。女は深く見る』
by グラッペ
解かる気がする(^O^)

『男は目で恋をし
女は耳で恋に落ちる』

by ワイアット
んーまさに!ですね (^○^)

『男性は作品を作る、しかし、女は男性を作る』
by ロマン・ロラン

素晴らしい女性の皆様(*^_^*)

いい男はあなたが作るんです

投稿者 寺尾歯科医院 (00:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :