南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>人材育成

きまぐれ日記

2012.03.07  人材育成

カリスマ店長さん(^O^)

不採算店を次々に稼げる店舗に変えていった 伝説の店長のお話です(*^_^*)!
かれは一つの主義を守っていました。


「何度も、何度も、伝えなさい」(*^_^*)
 「一度で理解してくれる人はありがたい。
(^?^)

何度伝えても
応えてくれない人も・・・・ありがたい。(-。-)y-゜゜゜
なぜなら・・・・・


その人が理解してくれた時、(^O^)
自分の創造以上の反応が返ってくから・・・ (*^_^*)

伝えることは無駄にならない

だから・・・・
何度も、何度も、伝えなさい」 Wink

これは人と関わる事全てに言えることだそうです!(^O^)

しかし、・・・しつこかないかい???
でも・・・効果抜群なのです
仕事・恋人・友人・先輩・後輩・親・兄弟・夫婦
すべての人との関わりにおいて

きっと何か新しいことを発見できると思います(*^_^*)


投稿者 寺尾歯科医院 (05:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :