南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>志を立てる・・・

きまぐれ日記

2012.03.10  志を立てる・・・

『志を立てる』

って言葉が大好きです(*^_^*)

ボールドウィンはこう言っている(^○^)
『人間、志を立てるのに遅すぎるということはない』

『成しと遂げんとした志を一度や二度のの敗北によって
すててはいけない』
とウィリアム・シェイクスピアは言っていた(^○^)

志を持とう(*^_^*)

僕は気がつけば・・・今年で52歳を迎える
自分の年齢にビックリすることが多い

『年齢なんて、問題じゃない!!』って事かも(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (02:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :