南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>喜ぶは幸福感を引き寄せる(*^_^*)

きまぐれ日記

2012.03.16  喜ぶは幸福感を引き寄せる(*^_^*)

他の人によい事があったら、
心から『おめでとう』と言おう(*^_^*)
心からです


人のことを『良かった』と思えるのは・・・
心が豊かな証拠です Wink


人の喜んでいる光景は
観ている人も幸せにします(^○^)
先日TVの感動VTRで
海外のVTRで
サプライズの妊娠報告シリーズがありました。
観ている自分もうれすくなる光景でした

これかぁ?(*^_^*)


 

投稿者 寺尾歯科医院 (23:22) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :