南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>どうなる日本の未来は・・・・

きまぐれ日記

2012.04.09  どうなる日本の未来は・・・・

国民の大多数が反対している原発の再稼働・・・
秒読み段階なのぉ???
こんなに国民と政府の間に温度差があるのに・・・
暴走していく政府・・・・
もし・・地震がおきて
取り返しのつかないことになったら・・・
責任とれるわけないのに・・・
こんなに余震が起きているのに・・・
やばいなぁ・・・ニュースを見るたびに
思う政府の危機意識の薄さ
気付かないににはびっくりさせられる・・・・
国民を裏切った民主党には入れたくない((+_+))

投稿者 寺尾歯科医院 (23:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :