南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>嫌なことがあったら・・・

きまぐれ日記

2012.04.23  嫌なことがあったら・・・

とりあえず・・・・
笑ってみよう(*^_^*)


嫌な出来事にぶつかったら・・・
笑い飛ばしてしまうのは
もっとも賢い方法だ(*^_^*)

『人間は生きている間には・・・
いろんな経験をするさ(*^_^*)
どうしてこんなことになったんだ((+_+))
とクヨクヨしたって何も始まらない(^O^)』

『まあ、どおってことないよ』って

笑い飛ばすのが一番
どんな目にあっても・・・
とっておきの気休めが笑い(*^_^*)

将来を、未来を観て、
楽観的に
笑顔が一番
笑いましょう

投稿者 寺尾歯科医院 (01:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :