南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>愛すること愛される

きまぐれ日記

2012.06.06  愛すること愛される

☆愛することと 愛されること

どちらが幸せでしょうか?
愛するほうが幸せに決まってる(^O^)

幸福感は
大好きな人を愛している時のほうが・・・
深いそうです(*^_^*)

相思相愛』
って言葉があります・・・・・
相手を思って
相手を愛すると書いてあります・・・・
ん?あれ?
きがつきましたか?
『愛される意味』が漢字に含まれていません(@_@)


究極の愛とは・・・
愛されようが愛されまいが

相手のためになる事で
自分がで来ることがあれば
それをやるだけ(*^_^*)

見返り・・・とか
こんなにしてるのに・・とか
損得勘定・・・とか
存在しない次元(^?^)
リターンはなくてもいいんです(^○^)

無償の愛・・・・
これは親子の関係に近いです(^?^)

恋愛で成り立ったら最高!!(*^_^*)
恋の始まりはいつでもそうです


女性は愛される事に幸せを感じます
男性は愛する事に幸せを感じます

過去にも女性のために戦ってきた
つわもの
は数知れません

解かっていっるのに・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (23:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :