南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>素直に誉める(*^_^*)習慣

きまぐれ日記

2012.06.19  素直に誉める(*^_^*)習慣

実は・・・僕もそうなんだけど・・・
日本人は誉めるのが下手なんです・・・(-。-)y-゜゜゜

照れくさい・・・恥ずかしい・・・今更・・・
口説くときだけだったりして・・
これがいけないんです・・

解かってはいるんだけど・・・
いきなり誉めても
信じてくれないし・・・とか


でも、そんな事気にしないで・・・・
素直な心で
誉めると・・・どうだろう
絶対嬉しいはず
きっと・きっと(*^_^*)



欧米の人たちは

普通に「綺麗だよ」「可愛いよ」
毎日のように言っている!(*^_^*)
まさに・・・Gooo job!!


これって・・・とっても
大切なことなんです?


日本男児の皆さん^^

投稿者 寺尾歯科医院 (00:32) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :