南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>N極とS極の相性について・・・

きまぐれ日記

2012.08.01  N極とS極の相性について・・・

あるイタリアンレストランの一品に
冷えたスプーンの上に
バニラアイスとフォアグラが乗っていました(*^_^*)


キンキンに冷えたスプーンとバニラアイス
対するアツアツのフォアグラ
甘いバニラにしょっぱいフォアグラ
それが瞬時に口の中で交わるのです(^?^)

思い浮かべるだけでも・・・・おいしそう(^。^)


僕はいつも何かしら『アイデア』を考えています(*^_^*)
歯ブラシが完成まじかです・・・(^。^)
今回のはすっごいです(^?^)


そろそろ出来るかなぁと楽しみです


『アイデア』は極端なものどうしを
組み合わせることで生まれます
Wink
そして、両極は」磁石のように
引き合うように相性がいいんです
Laughing

今猛烈にはやっているお笑いコンビも
ボケと突っ込みですよね! Wink

夫婦でもどちらかが穏やかで、
もう一方は強いカップルって多いですよね Tongue out


自分の対極にいる人と組むと
『アイデア』が生まれ成功するそうですよ(^。^)


投稿者 寺尾歯科医院 (14:14) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :