南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>広島原爆から・・・67年

きまぐれ日記

2012.08.06  広島原爆から・・・67年

67年前の午前8時15分の
広島に原子爆弾が投下された。
14万人の人が命を落とした・・・・
平和な時代に生きた自分には想像もつかない

しかし、時折脳裏に恐怖が走る
映像、被爆した方のお話当時の状況・・・・
大本営・・・政府の暴走
原爆投下しないと日本国は気付かなかったのかも入れない
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします

今の日本の政府の暴走!
国民の声を全く聞こうとしないで勝手に暴走している政府!!
まさに戦犯だはなかろうか???


早く気付いてよ!!

投稿者 寺尾歯科医院 (23:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :