南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>プロ野球の一軍って

きまぐれ日記

2012.08.25  プロ野球の一軍って

プロ野球の一群で活躍している選手って・・・・
やっぱり半端じゃない

今チームの中には
一軍・二軍・で70人と決められている
その下に育成選手枠があり
日夜一軍入りを目指してしのぎを削っている

高校時代から活躍している選手はも多い

その中でもスターに成長している選手

注目されて期待されて、はやされて
活躍できない選手もいれば、

球界を代表選手に成長する選手
何が違うのだろうか・・・

イチロー選手・松坂選手・ダルビッシュ選手・西岡選手
前田健選手・田中マー君・斎藤ハンカチ王子の高校時代の
映像をユーチューブで見たが…光るものを持っていた(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?list=FLriVQKBbhVkhTCXt_X8va1g&v=7zDC0xEk_Jg&feature=player_detailpage
やはり・・一味違う(*^_^*)
今年の決勝戦の藤浪君北条君は注目だ

今ジャイアンツの3番打者
まだ21歳?
坂本勇人選手は入団当時から気になって・・・
イチローを髣髴するセンスが感じられたが、
高校生のころから凄かった(^?^)
http://www.youtube.com/watch?list=PL57F35F49F29F1E30&v=AymfF-vbYxo&feature=player_detailpage
半端じゃない注目選手(*^_^*)
将来、大リーグでの活躍に期待したい


成功している選手は
志、信念が違うことに気付いた
全く違う、自然に備わっている
『成功哲学』

人生における成功哲学に通じるものがあった
今コーヴィの7つの習慣『マンガと図解』に『夢中です(^?^)


投稿者 寺尾歯科医院 (00:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :