南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>政府よ!あかんでぇ!

きまぐれ日記

2012.08.28  政府よ!あかんでぇ!

今頃になって
『ようやく国民が
原発ゼロを望んでいる』
と発表ですか?(*^_^*)
呆れちゃいます(*^_^*)

選挙間近になっての方針転換?

国民はみんな知っているから
もう信じないのに・・・

次期総選挙は
民主・自民の激減がどこまで?
現職総理落選なんてことも・・・・
そして
大物政治家の落選もあるんじゃないかな・・・

早く目を覚ましてよ
骨のあるん政治家はいないのか?


躍進はやはり・・・
みんなの党・維新の会・国民の生活が第一


投稿者 寺尾歯科医院 (20:59) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :