南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>国民は時期総選挙を真剣に考えないと・・・・

きまぐれ日記

2012.09.05  国民は時期総選挙を真剣に考えないと・・・・

 次期総選挙!!
下手な政党に投票すると・・・・
日本の未来はないぞ!!


政治はこの1年間に
予想を超える低レベルで迷走しました。
そもそも
民主党が前回の選挙で
「増税はしない」と言って政権を取ったはず!!
にも拘らず消費増税を強行・・・


さらに・・・それを野党第1党の自民党と公明党まで
「無条件」で賛成したと思ったら、
有り得ないんですけど・((+_+))

今度はその自民党が・・・・
野田首相の問責決議を可決してしまい、
すべての審議がストップしてしまいました。


実は大変な事態なのに・・・
のんきな野田総理((+_+))

日本の今年度予算総額90兆円のうち、
赤字国債の発行が38兆円組み込まれています。
その赤字国債を発行するための法案が
審議できなくて赤字国債が発行できないのです。
国の財布は空っぽでっせ(@_@)

最速でも
臨時国会が開かれる10月以降になるのですが、
もっと遅れる可能性もあります

 

 

国会議員は血税で食っているのに・・・
何やってんの???

ちょうどよい機会なので、
国会議員・地方議員の給与・歳費、
国家公務員・地方公務員の給与、
各種天下り先の補助金などをすべて止めて、
どういうやりくりができるのかを真剣に考えてほしいと思います。

投稿者 寺尾歯科医院 (01:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :