南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>自民党変わってないな(;一_一)だめだこりゃ

きまぐれ日記

2012.09.26  自民党変わってないな(;一_一)だめだこりゃ

自民党代表選挙
党員ではダブルスコアで石破さん
第一位だあったにもかかわらず・・・・

維新の会と連携をとっているとか言って
6年前に一度総理の座を投げ出したのに・・・どうして???

安倍さんが国会議員のみでの決選投票で
自民党の総裁選の座をえた!!

海外でもおかしな国だと思っているそうだ・・・

自民党が政権とったら日本の政治改革は
また遅れる

早く育ってほしい
日本維新の会!!


すべては総選挙が審判を下す!!
国民がそうきめたんなら仕方あるまい
インチキ官僚の19兆円の復興予算を
違う方向に流している官僚主導は変わらない

国民はそのうちマジに切れるんじゃないのかな(^?^)

投稿者 寺尾歯科医院 (20:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :