南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな!

きまぐれ日記

2012.10.20  絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな!

絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな!!
by チャ-
チル
僕の好きな言葉です(*^_^*)

 

昨日の自分を超える努力を継続するなら・・・
成功者になるのは時間の問題です

きっとなるでしょう(*^_^*)



20日21日は 木場公園にて

江東区民祭りがあります
歯科医師会ブースでイベントを行ってます(^u^)

投稿者 寺尾歯科医院 (01:08) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :