南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>目が肥えてくる・・・

きまぐれ日記

2012.11.14  目が肥えてくる・・・

人は歳をとるほど美しいものが見えてくるそうです(*^_^*)

年々目が肥えてくるんですね(^○^)
今まで見えなかった・・・

歳のこうとでも言うのでしょうか
人生啓意見の厚み?

美しいものも見えてくるんです(*^_^*)
ある日突然、興味を持ち
美しさに感動するんです!

こんな言葉があります
「美しいから愛しているのではなく
愛しているから美しい」
「愛する時あなたの目に映る
全ては美しい」



生きているうちに
もう一度ものをよーく見てみよう! Wink
思わぬ発見・感動に出会うかもしれませんよ

投稿者 寺尾歯科医院 (02:30) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :