南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>もし・・・幸せになりたいのならば

きまぐれ日記

2012.12.13  もし・・・幸せになりたいのならば

答えは一つ(^ω^)
人を幸せにすること(^O^)
人に喜んでもらうこと(*^_^*)

知らず知らずのうちに
幸せになっています(*^_^*)


久しぶりの書き込み・・・
しんどい数日感だったァ???

胃痙攣と思いきや・・尿管結石みたい・・・
激痛(*´∀`*)で・・・ようやく落ち着いてきた


しかし、日本の政治はどうなるんだろう?

自民・民主・公明はにわかに原発推進の気配・・・
喉元過ぎれば・・・?
3.11の恐怖を思い出そうよ!!
現時点でほぼ活動していないんだから・・
どう見たって即時脱原発でしょ

マスコミで見る選挙講演は皆私利私欲
骨のあるのは・・・
みんなの党じゃないなかぁ?

投稿者 寺尾歯科医院 (00:25) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :