南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>最高のポジティブ発想(*^_^*)

きまぐれ日記

2012.12.24  最高のポジティブ発想(*^_^*)


Merry christmas ☆***




『人生に幸も不幸もない
考え方次第で、どうにでもなる』

シェースピアの言葉である(*^_^*)

 



確かに『うわぁ:::
参ったなぁ(*゚▽゚*)』
と思っても、
やばいどうしよう・・・・と思ったあと
発想を即座に転換して・・・
さぁあ?てどうやって解決しようかな(*^_^*)
面白くなってきたぞォ:::
とか
まぁいっか(^O^)って


昨日は初めて中山競馬場の
有馬記念行ってきました(*^_^*)
ものすごい人(・∀・)でした
馬って綺麗で筋肉質で
メチャかっこいい!!

結果は惨敗(^O^)
でも面白かった(*^_^*)

 

投稿者 寺尾歯科医院 (01:36) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :