南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>愛と思いやりの関係って・・・

きまぐれ日記

2013.01.08  愛と思いやりの関係って・・・

こんなコトバを見つけました(^O^)


『愛とは・・・・
どれだけ多くを与えたかではなく・・

どれだけ多く・・・
思いやりを持ったかである』


相手を思いやるってとっても大事
わかっているのに
人は時に忘れてしまう・・・
いつも
出来うる範囲でいいから
穏やかな気持ちを持つようにしたら・・・
いいのかも(*^_^*)


新年早々
たくさんの患者さんが見えています。
お待たせしてしまい
申し訳ありません(>_<)
待っても、納得できる医療を提供できるよう
がんばりまっすm(_ _)m

投稿者 寺尾歯科医院 (06:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :