南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>幸せな人生とは・・・

きまぐれ日記

2013.01.28  幸せな人生とは・・・

全てが思い通りになっては
人生なんの味もない
おそらく幸せな人生だとは思わないだろう

困難・努力・挑戦し続けた人生は
幸せな人生を実感するとおもいます


難がないのは『無難』な人生
難があるのは『有難い』人生
なるほど・・・・その通りかも(*^_^*)


人は誰でも多かれ少なかれ
いろいろ悩み不満のある人生
愚痴などこぼさず
笑って、あきらめないで、
考え方一つです(*^_^*)
ポジティブに頭を切り替えて乗り切ろうよ(^O^)

投稿者 寺尾歯科医院 (02:19) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :