南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>向上心を持ち続ける事の大切さ(((o(*゚▽゚*)o)))

きまぐれ日記

2013.03.30  向上心を持ち続ける事の大切さ(((o(*゚▽゚*)o)))

現状維持・・・
時には、いいかもしれない
でも・・・進歩も進化もしない

やはり向上心を持ち続ける事は
生きていく上で何よりも大事なことだと思います
(^O^)

『ひたむきな向上心を持っているかどうか・・・
そういう人にはぁ・・・(*^_^*)
進化する可能性がある』  と誰かが言っていました(^O^)確かにだ!


人間は経験を通じて成長し進化します
辛く、苦しい経験から最高の成功経験まで・・・
成功だけでは強い人間にはなれない(。・ ω<)ゞ

苦境は最高の経験の場であり
よく学ぶ絶好の機会だと心に決めて乗り切ろう
何事も経験です(((o(*゚▽゚*)o)))


投稿者 寺尾歯科医院 (23:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :