南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>体調が悪い時は・・・・

きまぐれ日記

2013.03.08  体調が悪い時は・・・・

とりあ会えず、笑っちゃお(*^_^*)

お笑いのTVを見るとか・・・


寺尾歯科医院の診療
ユニットのモニターは
レントゲンを見ない時以外
は・・・いつも(*^_^*)

アメリカの
ついつい笑っちゃうドッキリを
流しています

マジに笑っちゃいますよ(*^_^*)

座ってビクビク待っている人も
つい『ぷっ』っと笑っています(*^_^*)
大声で笑っている方にもいらっしゃいます(*^_^*)



Laughter is the best medicine

笑うことが何よりの薬

免疫力は確実にあがります(*^_^*)

投稿者 寺尾歯科医院 (02:29) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :