南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>失敗したぁ・・・と思わないで

きまぐれ日記

2013.03.17  失敗したぁ・・・と思わないで

失敗したぁ・・・と思う時がうよくあります(>_<)
そこでやめれば・・失敗です

しかし、そこで終わっちゃいけません
成功するまでやり続けるのです(^-^)

成功になるじゃないですか

志を立てるにに
遅すぎるってことはない
ゆっくりでも、全然大丈夫o(^▽^)o

投稿者 寺尾歯科医院 (01:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :